スパークリングと雑誌♪

こんばんは。
今日で4連チャン日勤が終了。
明日はお休みなので、よ~~~し!飲むぞ~~~と意気込み
冷蔵庫で随分前から冷やしっぱなしだったスパークリングを開けました。
b0109220_2232368.jpg

旦那さんが帰ってくる前に半分飲んだら、最近アルコールに弱くなったワタシは
完全に酔っ払いましたっ010.gif012.gif010.gif012.gif

仕事から帰ったら圭ちゃんが本屋に行きたいというので行った本屋さんで
マリソル5月号を購入。
b0109220_22321751.jpg

おなじみ菊池京子スタイリングはいいですね~。
左のオレンジTシャツとカーゴ、今年着たいスタイルです♪♪
b0109220_2232446.jpg


そして。。。酔っ払ってひと寝入り後、起きたワタシは
アマゾンでポチっと気になる↓を購入。
b0109220_22551332.jpg

b0109220_22552520.jpg

b0109220_2255334.jpg

b0109220_22554054.jpg

あ~~ソウル行きたい。
ソウルガイドBOOK見て、お得意の「行った気」になろう。


明日は旦那さんがお休みをあわせてくれたので
久々カメラ片手に美味しいものを食べに行けそうです(^^)v

お出かけの前におうちの掃除頑張らなくちゃ!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-04-07 22:41 | ワイン