人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城山杯のあとは・・・城山まつり

城山杯が終わって12時頃からみんなで山登り042.gif
去年は暑くてしんどかったけど
今回は雨で涼しかったせいか、案外すんなり歩いて登れました。

あ~~お天気良かったらね。。。
城山杯のあとは・・・城山まつり_b0109220_355662.jpg

城山杯のあとは・・・城山まつり_b0109220_361884.jpg

まずは大人気のくじ(100円)を10枚購入。

そしてkeitoママ、takaママ、seigoママの4人で流しそうめんへ。
城山杯のあとは・・・城山まつり_b0109220_374244.jpg

おっちゃん、どんどん流すから胃がタプタプっす~~026.gif

その後はたい焼き食べたり、ポテト食べたり・・・で食べて、そして食べて。。。苦

歴女にはたまらないこんな実演も。
城山杯のあとは・・・城山まつり_b0109220_3122767.jpg

火薬つめて、火花飛ばしながら・・・発射~~~!!!
 ワタシ、本気で弾(たま)が飛んできたらどうしようかと心配しました(汗)
城山杯のあとは・・・城山まつり_b0109220_313135.jpg

恒例のくじ大抽選会ではWiiやiPot、デジカメなどの高額景品を
みんな狙っていましたが・・・
今年は圭ちゃん、クーラーBOXを当てました。

最後はお城からの餅投げ。
城山杯のあとは・・・城山まつり_b0109220_3181585.jpg

この餅が痛いのなんの。

キャッチしようにも手が痛い(マジで次回はグローブ持って来ようと思いましたよ)!!
顔に当たって泣きそうになる。。。
・・・でしたが、いちよ2個はGET(圭ちゃんはけっこう取ってました)

そして帰りは途中のドライブインに寄って、ちくわやアイス、コロッケ食べて
17時15分頃出発し、乙島小学校へは18時20分到着しました!


結局、雨で終わった城山まつりでしたが
無事に終わってひと安心。
参加してくださった保護者の皆様、お世話になりました。

今週は廃品回収、来週は閑谷学校でのお泊り合宿です。

頑張っていきましょう~~~。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2010-04-12 03:23 | ドッジボール

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31