人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ?それとも沖縄???

(疑問系のタイトルが続いておりますが。。。)

JALマイルが着々とたまってきています。
 JALの経営状態をみると
  なんとなく早く使ってしまわないと無くなりそうで怖いんですが。。。



無事に圭ちゃんが明日華クラブを退団したら
来年の春休みにハワイへ行こうかとも思っています♪♪

ただハワイには9時間かかるし、最低4泊6日でしょう。
7日はお休みをもらわないといけない。


でも近場の沖縄で同じ1週間あれば十分満喫できるよな~とか・・
ハワイではなくてグアムでもいいかなとか・・
(国内線はもちろん、グアムはみんな貯まったマイル使って行けるのさ!)

先日職場の後輩が家族でバリ島に行っていたので
アジアの南国でもいいかなとか。。。

でもやっぱりハワイかな~~~。

LEE5月号はそんなハワイの特集が掲載されていました。
ハワイ?それとも沖縄???_b0109220_19551912.jpg

ワタシがハワイのマウイ島で挙式をすることを決めたのは
LEEのハワイ特集を見てから。

なのでLEEのハワイ特集は必ずチェックします♪♪

今回も気になるお店がいっぱい。

あ~~
mimiさんのように韓国も行きたいけど、ハワイも行きたい。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2010-04-14 06:53 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31