はらドーナッツ

今日はお休み。
まだまだ肌寒いですが、春の装いで岡山市内へ。

表町のお気に入りSHOPミュゼで超かわいいプチプラネックレスを購入。
b0109220_16344728.jpg

飽き性のワタシにはブランドものやお高いジュエリーは必要なし!
こんな3000円もしないものでも可愛ければ十分いいのです♪♪♪
  値段言わなければ高そうに見えるのが一番いいかな。

そして
麺好きな旦那さんが「ラーメン食べたい」と言うので
オランダ通りの行列が出来るやまとだったかな?
そこに旦那さんひとりで入り、ワタシははらドーナッツへ♪♪
b0109220_16311869.jpg

はらドーナッツとさとうきびの2個、カフェオレでまったり時間。

その後、 
天満屋でラメラメなサンダルとROPEで洋服を買い
クレドのGAPでデニム2本(色違い)と圭ちゃんと旦那さんの洋服を購入。

今日はいいお買い物が出来てよかった012.gif012.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-04-14 16:36 | 美味しいもの(お店編)