人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日華クラブ 合同合宿 

土日と行った合宿の疲れのせいか
昨夜は実家から持ち帰ったおかずをつまみながら横になり
そのまま寝てしまった・・・akariです。

大きなイベントのひとつである合宿が終わりひと安心042.gif

ひと息つきつつ合宿の様子をアップします。

午前中は参加5チームで走ったりのアップ時間。

午後はそれぞれのチームに分かれて練習です。
明日華クラブ
明日華クラブ 合同合宿 _b0109220_12263488.jpg

明日華つぼみ
明日華クラブ 合同合宿 _b0109220_12291936.jpg


体育館は16時半に出発し、宿泊場所の閑谷学校研修センターへ。
オリエンテーション。

館内の様子を撮影するの忘れました・・・(汗)
夕食は17時半から。

20時からは全チーム集まってミーティング。
チーム間の交流を深める時間です。
その後のお風呂は各チーム20分与えられ、みんなで入ります。
引率の大人も裸のお付き合い010.gif

間食に準備していたメロンパンとジュースを平らげ、ワイワイにぎやかな明日華KIDS。
そして子どもたちの就寝時間は22時。

その頃から大人のミーティング開始(要は飲み会)
参加していた中1のOB、OGもジュース持って一緒に食べて飲みます。
 去年まで出来なかったことばかりでOB,OGも楽しそう。
 その様子も写真なしです~~

結局みんな寝たのは夜中の2時頃??
さ~朝は5時半起床ですよ!

続きはあとで。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2010-04-26 12:53 | ドッジボール

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31