人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日華クラブ 合同合宿 2日目

朝はお母さんたち、5時半にちゃんと起床。
子どもを6時にお越し、布団の片付け、部屋や担当箇所の掃除。
朝食は7時から。

県外からお越しの方や子どもたちにぜひ閑谷学校をお見せしたいとの
我が明日華クラブY監督のはからいで朝のお散歩へ。
明日華クラブ 合同合宿 2日目_b0109220_1457251.jpg

明日華クラブ 合同合宿 2日目_b0109220_14573632.jpg

T監督のプチ説明会。
明日華クラブ 合同合宿 2日目_b0109220_14574834.jpg

明日華クラブ 合同合宿 2日目_b0109220_14581314.jpg


その後8時半に体育館へと出発~。

2日目参加の一ツ橋ファイターズさん、白峰ドッジボールクラブさんが
合流し試合開始。
明日華クラブ 合同合宿 2日目_b0109220_14594957.jpg

動きが速すぎてうまく撮れな~い。
明日華クラブ 合同合宿 2日目_b0109220_150822.jpg

明日華クラブ 合同合宿 2日目_b0109220_1513872.jpg

白熱した試合で練習試合とは言え、見ている方も力が入りました。

なんとか不慣れながらも参加の保護者で協力しあった今回の合宿。
OBOGのみんな、ありがとう。
OBOGのお母さん、本当にありがとうございます。

そして・・・・

大阪から泊まりでお越しの昭和キッズさん、ありがとうございました。
6月にはstart.3でお邪魔しますので宜しくお願いします。
 
そして高知からお越しの一ツ橋ファイターズさん、
香川からお越しの白峰ドッジボールクラブさん、ありがとうございました。
白熱した試合で子どもたちも刺激を受けたようです。

そして県内チームの開成ファイヤーインパルスさん、古都ファイヤーフレンズさん
ありがとうございました。

最後に
主催の南輝ドッジボールクラブさん、色々ありがとうございました。
準備から進行まで大変だったと思います。
合宿を通して子どもも大人も色々学ぶことが出来ました。
これからも宜しくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2010-04-26 12:54 | ドッジボール

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31