アマゾン便

おはようございます。
今日はお休みデス。

akari姫は社会研修でキッザニア甲子園に先ほど出発♪
随分前から楽しみにしていたキッザニア。
帰って感想を聞くのが楽しみです。

2日前に注文していた本が本日到着予定。

ミアズブレッドのサンドイッチの作り方
b0109220_6431710.jpg

ミアズブレッドは奈良県にある有名なパン屋andカフェ
ミアズブレッドのHPは→コチラ
口コミ情報は→コチラ
野菜たっぷり、具沢山のサンドって大好き。

奈良にはかなりいい感じのカフェや雑貨屋さんがたくさんあるようなので
一度ゆっくり旅してみたいところ。

太一×ケンタロウの男子ごはんの本 その2
b0109220_703262.jpg

やっぱりケンタロウレシピはシンプルでいい!
更新は1年に1回のペース!?なケンタロウブログ→★★★

なぜにお好み焼き??って感じですが
ワタシ、家で美味しくお好み焼きが作れないのです。。
なので、その克服のために。
b0109220_72329.jpg

著者の林幸子先生のブログはけっこうツボです→★★★

娘akari姫が欲しがったCD
AZU
b0109220_6433148.jpg

正直ワタシは知らなかったけど。。。
ちょっとアムロっぽい雰囲気のサウンド060.gif

以上が本日到着予定。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-05-14 06:43 |