人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATSUYA KAWAGOE

11時頃に川越シェフのお店前をウロウロしていたら
な~んと本人が登場!!
いつも白のイメージですが黒いシャツを着た川越シェフ、かっこよかったな~。


颯爽とシェフユニフォームに着替えられた川越氏が出てきたら・・・
もうね、店内はお目目が053.gif053.gifな奥様ばかりですよ。
TATSUYA KAWAGOE_b0109220_1642489.jpg

ず~っと撮影会が繰り広げられています。
TATSUYA KAWAGOE_b0109220_1643677.jpg

さすがに一緒に撮ってもらうのは恥ずかしかったので、遠めでパチパチ。
TATSUYA KAWAGOE_b0109220_1644791.jpg

肝心のパスタですが・・

ワタシが選んだトマトソース系と
TATSUYA KAWAGOE_b0109220_1665347.jpg

ぷくちゃんのオイル系
TATSUYA KAWAGOE_b0109220_167945.jpg

にんにくが効いて美味しかったです♪♪
パスタにはミニドルチェ付き。
TATSUYA KAWAGOE_b0109220_1675936.jpg

私達は並ぶ事無くお店に入れましたが、12時過ぎる頃になると行列が出来ていましたよ。
それも全身053.gif053.gifなオーラ出しまくりな女子ばかり。

川越シェフが席に案内する時、写真を撮影する時
さりげないボディタッチがあるんですね~。

そんなことされたら、女子のハートをわしづかみでしょ。

食べ終えてお店を出るときに、超接近で「ありがとうございました」と言われた
ワタシもきっと053.gif053.gifだったと思います。。。。(笑)

ぷくちゃんと
「いいもの、見せていただきました」
と、お次のブースへ。

16日(日)のソロモン流を皆さん、見ましょうね~~。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2010-05-14 16:12 | 美味しいもの(お店編)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31