みんなのおうちセール

今日は毎回楽しみにしているおうちセール最終日。
夜勤明けでしたが行ってきました。

駐車場はほぼ満車。

車から降りたところで2人連れの若い奥様に声かけらえました。
「すいません・・・おうちセールってどこでやってるんですか??」
「ここですよ!!」
とトコトコ歩いていつもの入り口へ。
b0109220_23285660.jpg

店内にはもうたくさんのお客様。
ビーズアクセや涼しげな洋服など・・所狭しとハンドメイド作品が並んでいました。
プチプラなビーズのリングはナチュラルテイストの服の時に。
b0109220_032692.jpg


やはり食べ物が気になるワタシ。
練乳いちご
b0109220_23313985.jpg

大人テイストジンジャーエール
b0109220_233296.jpg

金柑クリームチーズ
b0109220_23332072.jpg

果実酢
b0109220_23333968.jpg


いつも話題豊富なブログを書かれているfuucafeさんも来られていました。
お初でしたね♪♪
夜勤明けでどす黒い顔で。。。お恥ずかしいかぎりです。

毎年恒例夏のおうちセールの日程は・・・

おうちセール vol.15 6月25日(金)~7月4日(日)まで

mireさん、ご苦労様でした。
今回も大盛況でしたね(^^)v
また会える日をセッティングします!

aquaさん、帰国日程は↑↑にかぶりませんか??
mireさんもお待ちですよ。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-05-18 23:40 | お気に入り