プレミア抹茶ロール

こんばんは。

昨夜から今朝にかけての夜勤は真夜中に1人生まれただけで落ち着いていました。

一緒に勤務だったmameさん
来月はお子ちゃま連れて沖縄旅行だそうです。
同じく職場のyukkoさんとSさんは宮古島ダイビング。
そしてKさんは今年3回目の韓国旅行。後輩Nさんはなんと1泊2日の弾丸韓国。
いいな~♪
沖縄も、韓国も行きたいな~~。



仕事が終わってまっすぐ家に帰ったワタシを出迎えてくれたのは
運動会の振り替えでお休みの圭ちゃんとドッジ仲間のT。

2人が遊んでいる同じリビングで缶チューハイ飲むワタシemoticon-0136-giggle.gif

3人で先日の玉森でのドッジ試合DVDを鑑賞しながら
そのままワタシは爆睡してしまいましたzzz

寝て起きたらすっかり体力回復emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

今夜は借りたDVD鑑賞しようかなemoticon-0160-movie.gif

↓はローソンで買って帰ったプレミアム宇治抹茶ロールケーキ
b0109220_2333187.jpg

ちょっとほろ苦い。
こんな時間に食べちゃいました。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-05-24 23:36 | お気に入り