あなたのストレス発散法は??

こんにちは。

最近職場では旅行するスタッフが多い
 案外、昔からみんな色々行っているけど・・・

お金もぼちぼちもらえる(他の病院に比べたら少ないみたいだけど・・)女子が
ストレス発散のためにはお買い物か旅行かってとこかしら。

あまりの忙しさの毎日から離れてリフレッシュするためには必要なこと。

もちろん人それぞれリフレッシュ方法も違う。

音楽を聴いたり、自ら演奏する人もいれば
温泉つかったり、ショッピングの人、アウトドアな人もいる。

最近は家の庭にバラを植えて、咲くのを楽しんでいる人も。


ワタシは何だろうなーーー

なかなか旅行にも行けないし、音楽は聴いても自ら演奏なんて出来ない。
絵心もないし、手先が器用でもないので何かを作るってのも違う。
何かをはじめても三日坊主のことがほとんどで続いたためしがない。


でも

料理教室に行ったり、お買い物したり、新しく出来たcafe探検したり
DVD見たり、本読んだり、雑誌見たり・・・

そんなことの積み重ねがストレス発散になってるのかな。


このブログもある意味、ストレスのはけ口になってるってところも。
気づいたらこのブログをはじめて4年が経過しておりました067.gif



前置きがながくなりましたが
職場のスタッフ2人が宮古島ダイビングから帰ってきました。

あいにく最終日以外はお天気に恵まれなかったようですが
ある有名人と遭遇し、写真まで撮って帰ってきました。

ある有名人とは・・・・ここでもコメントをくれるヒバナさん最愛のあの方。
10年も思いを募らせ、ライブに通っているヒバナさん。
複雑な心境のようですが、きっとどこかでヒバナさんも会えるはずよ。

yukkoさんのブログはコチラ

ワタシも来年は宮古島に行くぞーーー



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-06-04 15:48 | お気に入り