シンデレラマン

こんばんは。

昨夜は16時間夜勤の日でした。
バタバタと過ごし、家に帰って仮眠した数時間後には
早い帰りだった圭ちゃんが友達数人連れてご帰宅。

毎日毎日違う友達を連れて来る圭ちゃん。
人気があるのか、なんなのか・・・

先日レンタルしたDVDを見始めました。

クォン・サンウ主演 シンデレラマン
b0109220_22424728.jpg

娘の好きな韓国アイドルグループ 少女時代のユナが出ているということで借りました。

クォン・サンウがお金持ちと庶民の二役を演じています。

1話見ましたが、なかなか面白そうな感じ。
韓国ドラマ定番の出生の秘密的な要素もあります。


旦那さんはまだ帰ってきません。
明日の大阪遠征に行くため、お休みを延期していたので
カラダもお疲れと仕事帰りに温泉とマッサージに行ったようです。

ワタシも早く寝なくちゃーーー。
明日は4時半起きです!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-06-04 23:01 | 映画・ドラマ・音楽