頑張ってる父

数日前の記事で書いたけど
実家の父が再入院した。
父はすい臓癌の末期。
発症は去年7月。もうすぐ1年。

自宅で痛みに耐えながら頑張っていた父。
腹水(おなかに水が貯まる)がたまってきたのと低栄養とのことで今回入院。


見るたびに小さく小さくなっていく父。

会いに行った時は気丈に元気そうにしてるけど、きっと痛いだろうししんどいんだろう。


病院に入院したら淋しいと思うし辛いだろうから出来るだけ行ってあげたい。


仕事していても家でテレビ見ていても気になって仕方がない。

さっきメールしてみた。


〈おはよう。体調はいかが?今日行けたら行くね〉


すぐに返事。

〈調子は良いです。ありがとう。ありがとう。ありがとう。頑張るよ。〉


涙が溢れた。
[PR]

by akari4675 | 2010-06-12 08:20 | お気に入り