玉野から問屋町まで

こんばんは。
今日は本当にいいお天気でしたね。

あまりのお天気っぷりに海が見たくなり玉野方面へ。
b0109220_2257859.jpg

ランチはとあるカフェへ。

ワタシはもう5回目位でしょうか。
でも何となく落ち着かないカフェでして・・・
以前よりさびれた感じになっていたのも気になります。

ランチを食べ早々にお店をあとにしました。

そのまま岡山方面へ車を走らせ、問屋町へ。

大好きなセレクトSHOP TAG by neutral で物色し
またまた好きなカフェ エテパルマへ。

お店の外から。
b0109220_2312962.jpg

ここも外です。
b0109220_2314911.jpg

オーダーしたのはアイスコーヒーとアイスカフェオレフロートのはずが
両方フロートに。
 小心者の私達はこんな時に「頼んだのと違うんですけどーー」なんて言えません。

おまけにスイーツにまでホイップとアイスがトッピング♪
b0109220_2345493.jpg

かなり甘ーいお茶時間でした。

しかし・・・
このカフェは本当に落ち着くのです。
かなりカフェとしては広く、ソファやテーブルもユーズドのものが
置かれているのですが・・・それが全体にいい感じでまとまっています。

b0109220_23205512.jpg

 上の写真はHPから拝借emoticon-0139-bow.gif

ずーっと座っていても店員さんは何も言わない、気にしていないって
感じの距離感もポイント高し。

やっぱりエテパルマ・・・好きだな。


夕方、圭ちゃんがいないので姫と3人でうどんを食べに出ました。
夕日が綺麗だったのでパチリ。
b0109220_23115928.jpg



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-06-16 23:14 | 美味しいもの(お店編)