韓国料理オモニに行ってきますぞ。

こんばんは。
今日は日勤でNICUでした。
新人ちゃんとセットになっていたのですが
お昼前から学生の反省会へ参加。
今回はなかなか良いこと言えたなーーとちょっぴり自画自賛028.gif

お昼頃からなんとなく体調おもわしくなく・・
貧血発作で2回ほど転がるように治療室のベッドの横になりに走りました。

今も100%完全復活ではないのですが
今夜は新しいチームの友好かねた食事会開催の日。

やっぱりコミュニケーションは必要ですからーー。
akari姫を塾にこれから送ってそのまま倉敷へ行きます。

今夜はエビス通り商店街の有名韓国料理屋さん オモニ
めっちゃ久々でテンション上がります↑↑

いつもコメントくれるヒバナさんは顔出しOKと言うので
デジイチ持参で激写してきますね。

車なので飲めませんが
美味しい美味しい韓国料理を頂いてきまーーーす!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-06-17 18:57 | 美味しいもの(お店編)