人生2回目の代行使って帰りました。

オモニから帰ってきました!
b0109220_2354873.jpg

結局、飲まずにはいられない雰囲気が店内漂っていまして
Dリーダーと2人なら代行も怖くない!!と代行同盟を組み飲むことに068.gif

1杯目はウーロン茶で2杯目は・・・
マッコリ!!
b0109220_2363837.jpg

柄杓で飲みたかったけど、360mlで我慢我慢。

サムゲタンがーーー!!
b0109220_2375572.jpg

これは明太子のチゲ鍋だったかな??
b0109220_238224.jpg

隣の若人が注文していたこの鍋はなんだったのかな。
トッポキとかうどんとかが入っていたぞ。
b0109220_239143.jpg

チャプチェは牛肉がしっかり入っています。
b0109220_2394826.jpg

3杯目はカシスソーダ。
みんなでワイワイ飲んで食べたら楽しいねーー。
b0109220_23101498.jpg

ヒバナさんがビピンバを混ぜている図。
b0109220_23104355.jpg

お会計後、ペロペロキャンディとガム、缶コーヒー(またはお茶)を全員頂きました。
b0109220_23114870.jpg


久々のオモニ満喫満腹で大満足。
いっぱい飲んで食べて、1人2300円ほど。

出来れば本場韓国で食べたいけどねーーー。

帰りは代行屋さんに旦那さんから062.gifしてもらい
おっちゃんに運転してもらいながら家路へ。
家の前までで4000円065.gif065.gif

来週水曜はベビーチームの食事会がたら福やで・・・
そして金曜は長期研修の時の同窓会が岡山で開催予定。

岡山飲み会も飲んで代行で帰ろうかしらん071.gif071.gif



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-06-17 23:16 | 美味しいもの(お店編)