ネットショッピング~~

こんばんは。
今日で2連日勤終了。
明日から2連休ですが、明日は参観日。

学級委員会もあるので早めに学校入りしなくてはいけません。
その後、参観までの時間で運動場に芝生を植える作業がありますが
あいにく旦那さんがお休みなので行ってもらおうと思っていますemoticon-0136-giggle.gif
朝から1時間バイクに乗って来ると言っていたので・・・いいよね??

さきほど、韓国コスメのお取り寄せをポチっとしちゃいました。
たんまり購入して、しめて12000円ほど。
サンプルがどれだけ届くか・・・楽しみ~~。

ちなみに前回届いたサンプルは→コチラ

明日の夜は たら福や で飲み会emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0168-drink.gifemoticon-0168-drink.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0168-drink.gif

チーム会なんだけど、他チーム(ワタシもですが)メンバーも参加でなかなかの
賑わいになりそうです。


またデジイチ持参で行ってきますのでお楽しみに。

今日は写真なしでごめんなさいemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
いつも見に来てくださる方、ありがとうございます。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-06-22 22:09 | お気に入り