人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからは出石町ですよ。

そうそう。
今日、出石町に行ったのは圭ちゃんのカップを受け取るため。

木曜・金曜だけOPENする遊工房へ。

さっそく受け取り、↓↓のカフェであけてみました。

イビツでも圭ちゃん手づくりなのでそれもご愛嬌。
これからは出石町ですよ。_b0109220_16193874.jpg

家に帰って自分の作品を見て触ってちょっとご満悦な様子。

その遊工房の目の前にある
富士商店
これからは出石町ですよ。_b0109220_16235016.jpg

昨夜のVOICE21でも出ていましたね。
こちらの店主さんは八つ墓村とか犬神家の一族とかの映画に
出てきそうな雰囲気かもし出しています。

こちらの隅々までチェックして今アメリカから帰国中のaquaさんファミリーへの
プレゼントを購入★☆★☆
 aquaさん、ジェームス、エリサちゃ~ん!!日本満喫していますか??
 会えるの楽しみにしていますよ~~~。


すっごく懐かしくなるようなものが色々あって、面白いですよ。

撮影したくなるような店内で八つ墓村の店主さんにお願いしようかと思ったんだけど
ちょうどお客さんが来たからやめました(残念)

出石町をあとにしてプラプラ散歩。
駐車したコインパーキング近くにあったこの食堂。
昭和だわ~~
これからは出石町ですよ。_b0109220_16362039.jpg

岡山城が見える場所まで出てきました。
これからは出石町ですよ。_b0109220_16355173.jpg

あ~~~
それにしても日差しが二日酔いには辛い(←だからしつこいって)

出石町には他にもカフェやアトリエなどがたくさん。
昨日テレビに出ていた川沿いにあるカフェ(Natural Mystic)も
気になるので次回リベンジ!!





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2010-06-24 16:38 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31