岡山の夜。

岡山から帰還しました。
今夜は仕事が終わって車で岡山市内へ。
飲み屋街にあるパーキングに車を駐車していました(3時間半で700円)

会は11人参加。
飲み放題で3500円也。
 すいません、写真なしです。



色々話をしてお店を出たのは22時半過ぎ。
自宅に帰ったら23時半でした。

飲み屋街を車で少し通り抜けましたが、
面白そうな居酒屋やオシャレなBarがたくさんありますね~~。

近々、岡山の夜を満喫したいものです。
誰か、誘ってください!!


今夜はC.ロナウド率いるポルトガル戦。

まだ点は入らずヤキモキ。。。

明日は日勤で朝早いですが・・
後半あと25分、試合を見届けてみましょう。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??



夏のボーナス支給日でした。

特に欲しいものはないけど・・・
服でも買いに行きたいな。。。
[PR]

by akari4675 | 2010-06-26 00:26 | お気に入り