ドイツVSイングランド 世紀の誤審?!

決勝トーナメントで楽しみにしていた ドイツVSイングランド


試合開始前、観客席にミック・ジャガーが映っていましたね~~。

そして、ゲーム開始。
ドイツの流れでゲームは進んでいく中、ドイツが先制点の2点ゴール。

そしてイングランドが負けじと1点入れたあと・・・
44年前の疑惑のゴールの再現がまたまた今回の対決で起こってしまいました!!

あれは完全なミス・ジャッジですよね。

イングランドのサポーターが暴徒化しなければいいのですが。。。(汗)

怒った顔のベッカム様も相変わらずかっこいいです053.gif

後半戦も背中痛いまま、観戦したいと思います!!

真夜中のアルゼンチン戦も気になります。
気になるって。。。やっぱりマラドーナ監督がね♪♪



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-06-27 23:53 | お気に入り