今夜はケンチキでサッカー観戦??

こんにちは。
昨日はお休み+深夜入りで0時から朝までの仕事でした。

久々の深夜はとてつもなくしんどく(体調も悪かったの・・)忙しく最悪な勤務。
もう年か・・・そろそろ夜勤も限界かしら・・・と思ったほど。


なんとか終わらせ、冷蔵庫の中がからっぽ状態はさすがにな~~と
スーパーに寄って、その後も頑張ってドラッグストアでお買い物。

一度寝たあと出るのはめんどくさいので一気に用事を終わらせました。


さて、今夜は日本対パラグアイ戦ですね。
b0109220_12213729.jpg

ビールも買って、つまみに豚バラチャーシューを作るつもりで準備も万端。
23時は早めにテレビの前にスタンバイです!!


そうそう。
今日のタイトル、ケンチキですね。
ケンチキはビールとも合います!!

昨日の「お試しかっ!!」は「ケンチキ」でした。
大好きなマツコデラックスが出演していたので、HDDに録画しながらリアルでも鑑賞。

あっ、ケンチキでわかります??
マクドナルドがマックでケンタッキーフライドチキンがケンチキ。
「マクド」「ケンタ」って言うエリアもあるらしいですけど
我が家はそう呼んでいます。

それで、テレビを見ていたら美味しそうなケンチキのベスト10が出るのです。
以前はモスの帰れま10のあと、モスがすごく混雑していたらしいですが
きっと今日はケンチキが流行っているのかな。

たしか3位だったコチラはワタシもはずせないサイドメニューのビスケット。
b0109220_126329.jpg

和風チキンカツサンドもはずせませんが、今夜はチキン系をテイクアウトの予定です。
b0109220_12131487.jpg


若者は友達の家や大画面のあるお店に集まってみんなで観戦して楽しむようですが
皆さんはどちらで誰と観戦しますか???




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-06-29 12:15 | 美味しいもの(お店編)