人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城下公会堂

今夜は城下公会堂にて開催された「イーハトーブな夜」に参加。
お料理は灰原さん担当。

以前、ワインバーでお初にお目にかかった灰原先生は
ブログで仲良しになったsawaさんのお料理教室の先生。

今回のイベントを知って参加したかったんだけど、圭ちゃんのドッジ遠征の日だし・・
どうしようかな~1人では恥ずかしいしな~~と思っていたところ、
sawaさんがカメラマンで参加するとのことで思い切って行ってしまいました。

4000円で灰原さんの美味しいお料理とG.Gwineのticoさんセレクトのワイン1杯付き。
今回は+500円でグラスの白を飲みました。
本物のticoさん、めっちゃ可愛かったですよ053.gif

率直な感想。

岡山にもお洒落な大人がいるのですね~~038.gif
店員さんもなかなかのイケメン揃いでして、sawaさんと「誰が好み??」なんて会話も。

sawaさん、17時からワタシが行く21時近くまでいてくださって・・・
ありがとう040.gif040.gif

出てきたパスタは透明カップに入っていました。

城下公会堂_b0109220_19485686.jpg

カップを持ち上げると・・・

城下公会堂_b0109220_19485611.jpg

美味しくてシンプルなショートパスタ!!

城下公会堂_b0109220_21472678.jpg

美味しいワインとチーズ。
携帯カメラで申し訳ないですが。。。
岡山の夜はなかなか楽しいです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2010-07-04 21:47 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31