昨日は誕生日でした v(^^)v

おはようございます。
今日はお休みです♪♪

昨日はお誕生日emoticon-0166-cake.gifでしたが 
 もう大きな声で胸張って言える年齢でもないので公にはしませんでしたが・・(汗)
日勤は朝からと~~~っても忙しく、師長不在で代行業務をしていたワタシは
あっちこっちとチョコチョコ動いて疲れました。

1年前の今日
2年前の今日

家に帰ったのも19時前。
手の込んだ料理なんて作る時間もなく結局牛丼(←なんでやねん)
いいんです、いいんです。自分の誕生日なんで。

圭ちゃんなんて、夜にワタシから
「圭ちゃん、今日何の日か知ってる?」
「はっ?何?」
「も~~!ママの誕生日なんよ~~~」
「そうなん。」
「おめでとうは!」
「おめでとう。。。」
ってな感じ・・・(涙)
いいんです、いいんです・・・そんなものです。

旦那さんから毎年何かしらサプライズがあるので今回は何かな~~と思っていたら
やっぱり大きな袋を手に帰ってきました。

仕事の合間に買ってくれたようです。
b0109220_891751.jpg

HENCKELS(ヘンケルス)の包丁2本。
これは旦那さんが前から欲しいと言っていたもの。
さすがに切れ味抜群!
b0109220_894349.jpg

HENCKELSの包丁研ぎ器。
包丁の切れ味を気にする旦那さんが一番欲しかったのでは。
b0109220_8104911.jpg

そしてコチラ。
デザインが最高と旦那さん絶賛です。
b0109220_8102541.jpg

ワタシを写してみました(笑)
b0109220_810137.jpg

今までお鍋をプレゼントしてくれていたので「鍋男」と呼ばれていましたが
今回は自ら「ナイフマン」と呼んでくれ!と申していました。

毎年ありがとうemoticon-0152-heart.gif
最近は忙しいのもあって手の込んだ料理していないんだけど
この包丁使って頑張りますemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-07-06 08:20 | お気に入り