モンシュシュ

今日は午後から岡山へ。
クレドのGAPで圭ちゃんのTシャツやパンツを数点購入。
あとは、旦那さんのハーフパンツとakari姫のビーサン2点。
このビーサンがめっちゃ可愛い
b0109220_18192960.jpg

KIDS用ですがワタシも履けるぞ~~~。

そして天満屋地下に入った瞬間、目に入ったオレンジ

お~~
堂島ロールオレンジではないか~~~!!


さっそく近づいたら・・・「本日の整理券配布は終了しました」って。

悔しいのでバームクーヘンを購入しました。
b0109220_1752154.jpg

あとでゆっくり味わってみます!!


その後、
天満屋2階の LE SOUK でTシャツ2枚とロングシャツを購入し
b0109220_18222635.jpg

天満屋地下通路にあるおむすび屋さんで野球観戦用のおむすび10コ購入し自宅へ。

やっぱりバーゲンってあんまり好きでないのは何でだろう。。。
どうしても「バーゲン除外品」に手が伸びてしまうんだな。。。
 と言っても、↑のは確かバーゲン品だったと思いますが・・
  (正直、あまり値札をチェックしていません)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??

[PR]

by akari4675 | 2010-07-06 17:58 | 美味しいもの(お店編)