沖縄みやげ

先日、職場の後輩mameさん から素敵なおみやげを頂きました。

旦那さまがイタリアへ学会発表で留守の間、mameさんはお母様とizくんの3人で
沖縄へ旅立ったわけです。
 イタリア~への学会・・・行ってみたいわ~~

ロッカーに入っていたお土産はコチラ。

パッションフルーツとちんすこう、ガーリックスパム
b0109220_21225434.jpg

本物のパッションフルーツなんて食すのお初です。
b0109220_21241519.jpg

ちょっと見た目はカエルさんの卵風ですが・・汗
南国の美味しさを味わうことができました~~♪♪

いつもありがとね、mameさん040.gif  


さて、
明日はお休みです。
午後はアメリカから帰国されているこの方 とおデートの予定。

デート場所は今倉敷で大人気のカフェ。

 ヒント1.川沿い
 ヒント2.有名カフェ2号店

わかるよね~~~。

お天気でありますように。。。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は?? 
[PR]

by akari4675 | 2010-07-08 21:28 | お気に入り