1年ぶりの再会 ~三宅商店酒津店にて・前編~

こんにちは。
先ほど、デートから帰ってきました。

デートと言っても色っぽいデートではございませぬ。
毎年この時期帰国されるアメリカ在住のaquaさん に会ってきたのです。
いつもは夜に会うのですが、まだまだ日にちがあると思っていたら
この日曜日にはアメリカに戻られると・・・

aquaさんとワタシの会える日が今日の午後だけだったのです。

イオンで待ち合わせてaquaさんと再会!
去年より髪が長くなっており、パーマもかかっているから女っぽい♪♪
と~~っても似合っていました☆☆☆

ワタシの車で向かったのはイオンの近くの・・・


昨日のヒント、わかりましたよね~。
今日行ったのは三宅商店の2号店である酒津店。
b0109220_1610499.jpg

b0109220_16102435.jpg

ちょうど12時すぎでランチ時間だったため、お客さんでいっぱい。
お店の人も忙しそう。。。
前回座った窓辺のカウンターへ。
b0109220_16105041.jpg

バケットサンドとドライカレーのどちらか選べるランチ。
2人ともドライカレーをチョイス。
b0109220_1611298.jpg

食事が終わってから、OPENになっている縁側へ。
曇り空なので風も心地よく、気持ちがいい。
b0109220_16111553.jpg

縁側で食後のデザートと飲み物を頂く幸せ。
b0109220_16113455.jpg

だんだん目が慣れてきたら小魚が見えるようになりました。
・・・と思ったら、かなり大きなお魚が悠然と目の前を泳いでいきました。
b0109220_16114777.jpg

水辺でマイナスイオンを浴びるせいか、す~っごく居心地がいい縁側。

三宅商店酒津店は
ただボーっとするだけで時が流れていく、本当に贅沢な時間を過ごせる場所です。


続く。。。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??

[PR]

by akari4675 | 2010-07-09 16:35 | 美味しいもの(お店編)