1年ぶりの再会 ~三宅商店酒津店にて・後編~

ここ三宅商店の酒津店は古民家再生のカフェ。
川沿いであるというのも居心地いいPOINTのひとつ。
b0109220_21305265.jpg

デッキでまったりしていたら日が差してきて暑くなってきたので
誰もいなくなった座敷へ。
こちらも開け放った窓から風が入って涼しくていい雰囲気。
b0109220_21311477.jpg

こんなに窓全開なのに、不思議と蚊が入ってこないんですよね。
b0109220_21312987.jpg

b0109220_2131405.jpg

窓から見える緑が落ち着くのです。
aquaさんと
「眠くなったね~。ココで寝たいな~~。貸しきりたい!!」って。
b0109220_21315456.jpg

お庭の奥にもテーブル席が。
蚊に狙われないかしら。。足元に蚊取り線香がたかれていましたけどね。
b0109220_21321889.jpg

今度はクーちゃん連れて来よう
b0109220_21323581.jpg

カフェをあとに、散歩道を歩いていたら・・・
わかります???
b0109220_21325460.jpg

aquaさんが呼んだらすぐに出てきてくれました。
b0109220_21331869.jpg

かわいい♪♪・・・けど、飼えないの。。。ごめんね。。。
b0109220_21334861.jpg

車にひかれないように大きくなってね。

aquaさんから毎年素敵な贈り物を頂きます。
うれしい~~~☆☆☆
b0109220_2234921.jpg


aquaさん、貴重なお時間を割いてくださりありがとうございます。
今回もいっぱい刺激をもらい、充実した時間を過ごすことが出来ました。

次回はまた来年ですね。
残り少ない日本を満喫してください!!

エリサとジェームス、そしてメープルにも宜しく~~。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??

[PR]

by akari4675 | 2010-07-09 21:49 | 美味しいもの(お店編)