ケセラ~セラ

皆様、こんにちは。
 
 黒いスキンにしていましたが、見にくいとのご意見を頂き変更しました。
 自分でも目がチラチラすると思っていたのですが・・
 言われてよかったです!鍵コメさま・・ありがとうございます
040.gif

今日は快晴ですね。
もう梅雨明け宣言間近でしょうか。

今日から長い長い夏休みに突入でお母さん達は大変です。

世の中は3連休だそうですが
ワタシはひと足お先に連休を堪能(?)しましたので
この土日はお仕事頑張ります。

今日は深夜明けで、再び今夜0時から朝まで仕事です。
病棟は大忙しで大変ですが・・・頑張ります!!



先日の京都おひとり旅行について・・・
周囲の人にかなりの反響でした。

例えたら・・・女版寅さんみたいだと(笑)

寅さんを見たことないのでよくわかりませんが、自由気ままってとこでしょうか。

色々言われても全然気にしていません。

まさしくワタシの人生は

 ケセラ~セラ060.gif  ケセラ~セラ060.gif  ケセラ~セラ060.gif  ケセラ~セラ060.gif


さ~て、
洗濯終わったようなので、干してきま~す!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-07-17 12:12 | お気に入り