ボクらの時代

皆さん、こんにちはーー。

今日もピーカン照りで暑いですが
クーラーかけて今から仮眠に突入します。
15時には起きて、ドッジ練習をしている体育館に行かなくちゃ。

夕方からは伸びた髪のカットに行く予定。
明日は広島までドッジ練習に行くので、準備もあったりで
何かと忙しいです(汗)


ところで。。。

大好きな番組のひとつ ボクらの時代
 基本、トーク番組が好きかも。HDDに毎週予約しています。

調べてみたら
番組が本にもなっているようですね。
b0109220_10563589.jpg


今日のゲストは中園ミホさん、中井美穂さん、そして林真理子さん。
林さん、もう56歳なんですね~~。

十代の頃からエッセイを読んでいるので・・・
もう22.23年の付き合いですemoticon-0111-blush.gif
なんだかすべてを知ってるような感覚なんですよね。

なんだか他人に思えない林真理子さん。
彼女が所属する「エンジン01」に一度行ってみたい。

b0109220_10493387.gif






にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-07-18 10:46 | お気に入り