恋するベーカリー

TSUTAYAからDVDが届きました。
見たかった「恋するベーカリー」

すっかりおばあちゃんの域に達したメリル・ストリープ。
年齢相応のいじっていない顔が好感持てます(笑)
b0109220_1163329.jpg


毎日毎日忙しくバタバタと仕事をこなしている日々・・・
こんな風に野菜を育ててLOHASに暮らす生活、最近あこがれます。
b0109220_1165036.jpg

劇中に出てくる、サンタバーバラの大きなおうちも素敵なんですよ~~。
キッチンもリビングも中庭も・・・素敵♪♪



でもひとつ気になるのは・・・
タイトルにある「恋するベーカリー」
全然ベーカリーらしい様子がなかったこと。
主役の設定が全米NO1になったベーカリーの経営者だそうですが・・

原題は「It's Complicated」
邦題を考えた方、ちょっと違うよね。。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-07-29 17:15 | 映画・ドラマ・音楽