ナンタコス

こんばんは。
今日は日勤でした。
NICUなのに代行だったので、朝から部屋調整などでうろうろ。
なんせ他階へ17,8人も出ているのですから~~。
それはそれはパズルのようにあの人をこっち、この人をあっち・・と大変でした。

おまけにNICUにひとり入院となり
昼食を食べれたのは14時半すぎざんす。

あ~~
そして今夜は0時から朝まで夜勤。
明日は昼間寝て、再び0時から夜勤の連チャンです。

ヒバナさんと同じく  がんばれ、ワタシ☆☆☆


さて、今夜のご飯はモスバーガーですが・・何か??

ワタシはナンタコス。
b0109220_2056618.jpg

この食べにくさったら!
家でしか食べれませんよ。

明日、明日華クラブは岡山県代表として全国大会に出場する
鹿田メタルファイターズさんの壮行試合に参加してきます。
お力になるようにがんばってくるんだぞ~~。


さて、もう本気で寝ます。
落ち着いていますように。。。。。。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-07-31 19:17 | お気に入り