読書がんばらないと

こんばんは。
今日も夜勤明けでしたが、圭ちゃんの部屋にクーラーが付く工事があったりで
ゆっくり仮眠できませんでした。
夜中はお産が2件あり、どちらとも立会いしました。

無事に元気なベビちゃんが産まれてよかったです。


夕飯はおうち焼肉でフレシネロゼを旦那さんと飲みきったら
なんだか酔ったぞーー
最近弱くなったなと感じる今日この頃です。。。


夕方行った本屋さんで購入したのはコチラ。
b0109220_22132312.jpg

前向き思考法  斉藤孝著
b0109220_22163750.jpg

「こんなん、買ったんよ~!」と旦那さんに見せたら
「読まなくても普通に前向きじゃろ」って・・・汗

もう1冊は
オー!ファーザー  伊坂幸太郎著
b0109220_22242121.jpg

伊坂作品はストーリーの芯がしっかりしてるので好きです。

本を読む時間も抽出して、自分磨きしなくてはね。

明日はお休み。
やっとやっとDEJAへカットに行ってきま~す。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-08-02 22:26 |