人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日華クラブ 海水浴  そして。。。圭ちゃんの誕生

こんばんは。
今日、明日華クラブは朝5時集合で愛媛県弓削島まで行ってきました。

帰ってきたのは19時すぎ。
参加くださった保護者の皆様、お疲れ様でした。

そして今回は急遽あっぷるさんも参加くださいました。
弓削島での様子はあっぷるさんのブログでどうぞ→★★★



今日は圭ちゃんのお誕生日♪♪
末広がりのめでたい8月8日に産まれました。

忘れもしない12年前の8月8日。
朝、陣痛がはじまり入院で・・たしか子宮口は3cm。

担当であるY先生は遠方に出かける予定の日。
なかなか陣痛が痛くならずケロリンパなワタシを見て
しびれをきらしたY先生は土曜日では行わない促進剤を開始。

開始して数時間、痛みもほんの短時間であっというまに圭ちゃん誕生。
旦那さんも2歳だったakari姫も立ち会った出産でした。


36+6の2586gのチビスケで産まれ、おっぱいも飲めず搾乳してあげ
あげくには黄疸が強く出て、2面の光線療法をした
圭ちゃんですが・・今では立派な少年に成長。

早いな~~~


夜はハッピーバースデイ??と思いきや・・・

玉島の花火に明日華軍団で行ってしまいました(涙)
akari姫もお友達とチャリで行っちゃったし・・・

ホールケーキを買わなくてよかった。

明日は、ワタシも旦那さんもお休みなので
お祝いでも企画しようかな~~~。





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
by akari4675 | 2010-08-08 21:25 | ドッジボール

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31