休日最終日

おはようございます。
今回のメンテナンスは無事に終了したようでよかったです。

台風が近づいているようですが今のところお天気は大丈夫そう。

明日は旦那さんがお休みなので(ワタシは仕事)子どもたちandお友達を連れて
山陰の海へ行く予定にしていたようですが
この台風の影響で雨の予報・・・残念ですね~~。
 
 ちなみに行く予定だった陸上海岸は→コチラ

akari姫は部活に行きましたが
圭ちゃんは明日華の友達とトイストーリー3を見に出かけてしまいました。

昨夜、コンコンと叱ったのも本人にはまったく効果ないようです。
帰ったら勉強すると断言していたので信じることにした甘い母親です(汗)


子ども達も出て行きまたまた家にはクーちゃんのみ(あっ、お姑さんはいますけど)

毛皮はあち~よ~emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif
b0109220_9262339.jpg

ワタシは朝からレモネード。
b0109220_928652.jpg

1杯飲んだら、掃除するか。。。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-08-11 09:30 | お気に入り