お盆ですね~。

世の中はお盆真っ最中ですが・・・皆様いかがお過ごしですか?
旅行中の方、帰省中の方、近場にお出かけ組の方、
色々な過ごし方があると思いますが・・・

ワタシはみっちり5連日勤の真っ最中。
今朝も道路はス~イスイ。

仕事が終わって
妹親子と一緒にいたakari姫と圭ちゃんに合流して
まわる寿司へ(さすがにお盆ですごい人!!)
  お会計はもちろんワタシですよ~~。

今夜、甥っ子Sが我が家にお泊りします。
圭ちゃんと1歳違いの甥っ子は小さい頃から一緒にいるので
兄弟、親友のように仲良し。

小さい頃から波乱万丈な人生を経験してきた甥っ子S。
ある意味可愛そうなんだけど・・・
幸せになってほしいなとおばさんは思います。

そんな甥っ子Sはワタシが松嶋〇な子に似ていると言います(大汗)
彼の目にワタシはどううつっているのか・・・摩訶不思議です。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-08-13 23:04 | お気に入り