パリごはんduex 食べて、祈って、恋をして

皆様、こんばんは。
今日は仕事を17時チンで終了し帰宅後、2人を連れてイオンへ。


ほどなく仕事を終えた旦那さんも合流し、カプリチョーザで夕飯。

akari姫の水着を購入するために行ったイオン。
かわいい水着(もちろんビキニ♪)を購入。
上にはおるパーカも買ったら26000円!!
高い買い物でした(汗)

映画が見たいとか、言う圭ちゃんを尻目に本屋さんへ。
 ベストキッドが今日から始まりましたね。
 小さい頃に見た、オリジナルも面白かったですよね。


やっぱり本の虫のワタシ。
なんで本屋さんって楽しいんでしょう★★


欲しい本、気になる本は数知れず。

その中から本日チョイスしたのはこの2冊。

パリごはん duex
b0109220_21453731.jpg

食べて、祈って、恋をして
b0109220_2146148.jpg


「パリごはん」の方はパリ在住の雨宮塔子さんのエッセイ。
彼女のエッセイはすべて持っています。

「食べて、祈って、恋をして」はジュリア・ロバーツが主演で映画化されたもの。
翻訳本はちょっと読みにくかったりするんだけど・・
イタリア→インド→インドネシアの女旅がどんな心境の変化をもたらすのか
気になるところです。

映画も面白そうなので、見たいですね。

さて、明日も日勤。
旦那さんは2連休なので、子ども達のことはまかせておこう。
明日も落ち着いていますように。。。。。。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-08-14 21:58 |