気持ちのいい夜★★

昨夜は倉敷某所・・・

b0109220_10524788.jpg
はい、倉敷アイビースクエアの中庭ビアガーデンで飲んできました。

飲んでいたとあるグループの中に市内某ドッジボールチームの方がおられ
酔ったのを理由に声をかけてしまいました(笑)


ビアガーデンって未経験だったのですが、雑居なビルの屋上より
アイビーに囲まれたここの空間は心和みます。
b0109220_1048443.jpg

まずは1杯のジョッキemoticon-0167-beer.gifで乾杯後はチューハイで♪
飲み物も豊富で、食べ物も案外美味しい。
b0109220_10485017.jpg

夜も更けて来て、みんなで何度も大笑い。
今夜はグチなしですよ~~~。前向きに楽しく飲まなくちゃ、もったいない♪♪
b0109220_10495391.jpg

電灯を消されるまで居座り、アイビー玄関で記念撮影をして
向かったのは美観地区内のばんや
b0109220_105327100.jpg

ここでもガハガハと笑いまくり、最後は0時にお開き。

夜の美観地区は何度来てもいいですね。
b0109220_1133427.jpg

みんな楽しい酔っ払い。
b0109220_114860.jpg


鳥取まで往復していた旦那さんにお迎えを頼んだら快く(?)来てくれたので
無事に1時過ぎには帰ることができました。


仲間と楽しく飲むってやっぱり必要ですね!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-08-17 11:01 | お気に入り