やっぱり美味しくお酒は飲みましょう。

こんな時間にこんばんは、akariです。
ただ今、真夜中の1時45分です。

高知合宿の川遊びの様子がUPできていませんが・・・
少々おまちくださいませ。


今日はお休みでしたが、午前中は明日華の打ち合わせ。
午後はakari姫のバスケの試合見学。
そして夕方から職場の講義へ参加。

その後、職場の幹部4人+Drで飲み会へ。
1件目は寿(ひさ)・・ここでは梅酒サワー、生ビール、梅酒ロックというラインナップ。
2件目は近所のイタリアンBAR。
こちらではスパークリング、コスモポリタン(SATC好きならお馴染み♪)


楽しい飲み会と思いきや。。。
後半は何とも言えない雰囲気になりまして・・・(汗)
後味の悪いまま0時半にお開き。

タクシーで家路につきました。

やっぱりお酒は楽しく美味しく飲まなくては!!
今夜のお店は最高だったのに・・・
サイアクな気持ちが残っただけです。

今週土曜日は久々岡山で飲み会です。
それもドッジボール関係でお初の参加です。
楽しく飲むようにしよう。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-08-24 01:45 | お気に入り