大きくなったなーーー

甥っ子ったちが近所に引越ししてきました。
お兄ちゃんの方はakari姫と同じ中学校へ明日から来ます。

昨日は引越してきたコーポにお邪魔。
オムライスを作ってくれました。
b0109220_10322371.jpg

2人とも・・・・・大きくなったなーーと
2人の背中を眺めながら感心してしまったワタシ。

美味しそうなオムライスの完成です。
b0109220_1038491.jpg



長かった夏休みも終わり、中学校は今日から開始。
小学校は明日からです。

そして明日から9月・・・もう秋ですね。
まだまだ昼間は暑いけど、空を見上げると秋雲が見える時もあり・・・
少ーーしずつ秋に向かっているのでしょう。

早くクーラーなしで過ごせるようになってほしいものです。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-08-31 10:38 | お気に入り