秋ですね。。。

おはようございます。
台風の影響か、今日は曇り空。
今日はお休みなので、おうちの掃除をすることにしましょう。

ファッション業界もすっかり秋仕様。
でも、この暑さではなかなか長袖の服を買う気にはなりませんが042.gif

雑誌の表紙も秋色です。

この秋はミリタリーが流行するのでしょうか・・・表紙もミリタリー色です。
LEE10月号
b0109220_832738.jpg


知花くらら、好きです。
Domani10月号
b0109220_8104029.jpg

今月号も内容盛りだくさん。

服やバッグが欲しくなるこの季節。
今年は長く着用できる上質なトレンチ、買おうかな。
バッグはトリーバーチが気になる♪♪


↓の2冊は旦那さんがワタシが夜勤中に子ども達と言った本屋さんで買ってきたもの。

職場でもデジイチ、購入人口増加中。
一体、何人デジイチ持ってる??くらい。

しかし・・・まだまだ使いこなせておりません。
色々試さなきゃ!!!!
b0109220_8123228.jpg

広角レンズが欲しいと言っていたワタシを鼻であしらったくせに・・・
なんだ!買ってくれるの???と思った1冊。
b0109220_8135133.jpg

職場のDr.Mも申していましたが、広角レンズユーザーはみんな口をそろえて
「広角はいいよーーー」とのこと。
やっぱり欲しい!!!!!


さてと。
掃除しよっ。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-09-08 08:23 |