maimai

こんばんは。
今日の夜は明日華クラブの夜練習でした。
蚊がたくさんいて・・・かゆかった~~(汗)

旦那さん、お休みだったので練習見学に行く予定にしていましたが
練習前、圭ちゃんに大きな大きな雷を落とし・・・(学校の宿題や勉強のことでね。。)
結局、「オレは行かない!!!」と来ませんでした。。。。

怒ったもうひとつの原因は圭ちゃんのドッジに対する向上心が見えない点。
圭ちゃんが心底頑張ろうと思ってくれるのはいつなのでしょう。
「やる気」をどうやって引き出したらいいのか、悩む日々です。


ところで、
今日のお休みは久々問屋町に行ってみました。

maimai
b0109220_2337181.jpg

akizuやwacca farm , COTAN もmaimai系列になったのかしら。

maimaiは王道カフェ。
やっぱり、おススメのカフェです。
妙に落ち着くこんなカフェは倉敷にないですよねーーー。
b0109220_23402235.jpg

サンドのランチは1000円。旦那さんはベジカレーランチ1000円。
b0109220_23403455.jpg

デザートはチョコロールケーキ。
b0109220_23404643.jpg


maimaiでも、明日華の話(圭ちゃんのことデス)ばかりで・・・
結局、言い合いになって険悪な感じ。

このあと、トレンドで買い物して家路につきました。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-09-08 23:52 | 美味しいもの(お店編)