秋の味覚

こんにちは。
今朝は天気いいのに、ちょっと涼しいのでクーラーつけていません。
ウトウトと仮眠していましたが、扇風機でも十分なほど。
少しずつ秋に近づいている今日この頃です。

さて。
皆さんご存知のとおり、岡山は果物王国。
夏は桃にマスカット、そして秋はピオーネ。

玉島ナフコ横にある直売所は本当にお安い!!
我が家の子どもたちも葡萄が大好きで、1人1房食べてしまうほど。

昨日、旦那さんが子どもたちに買って帰ると行ったところを激写。
売り子のおばあちゃんがじっとこっちを見ていましたが。。汗
b0109220_1323273.jpg

奥さん!この1箱、近所のスーパーの半額ですよ。
b0109220_13222126.jpg

子どもたちのために、冷やしておきましょうか。
b0109220_13223511.jpg

・・・・ちなみに、ワタシはピオーネよりマスカット派です。

今日も夜勤です。
9月前半は夜勤→休み→夜勤→休み→夜勤→休み・・・の繰り返し。
後半にやっと日勤が入ってきます(夜勤もなし!)

今日夜勤を頑張ったら、土曜日は中学校運動会。
そして日曜日は大阪までドッジの大会に参加してきます。

今夜も落ち着いていますように。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-09-09 13:32 | お気に入り