松下本

皆様、こんばんは。
今日は夜勤でした。

夜中心臓バクバクものの緊急事態がありましたが
なんとか無事に朝を迎えることが出来ました。

一緒に夜勤をした同じ年のNさんはとってもバイタリティ溢れるママ。
教えてもらった旦那さんの伝説も数知れず。。。(笑)
最近、ワタシのブログを見てくれているようですが・・・
コメントいつでもウエルカムよ♪♪


そんなNさんは夜勤専従でハードな毎日を送っているのに本はかなり読んでいる様子。
きっと、ワタシより多いと思うのよ。
Nさんおススメの本を貸してもらいました。

リーダーになる人に知っておいてほしいこと
 松下幸之助 著
b0109220_188949.jpg

パラパラと中身を拝見したところ、文字数も少なく読みやすそう。
Nさん、ありがとう。


さてさて、
明日はお休みで圭ちゃんの参観日。
旦那さんも休みのようなので、一緒に行ってみます。

そして夜は明日華クラブの夜練習。
通常は土曜日(9時~13時)日曜日(9時~17時)の練習なのですが
平日夜練習を入れ込んだら、明日華の調子が上がってきたので
このまま夜練習続行ですemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

明日は旦那さんも参加してくれるかな~~~。



昼はどこか、美味しいランチに行ってみようと思いますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
ではまた!!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-09-14 18:15 |