惣菜のお店 菜の花畑

参観から帰ってきました。
今日は道徳の授業。
「権利」がテーマの授業でした。

参観のあとは、懇談と来月にせまった修学旅行の説明会。
いいな~、京都奈良!!!
ワタシたちの頃は集団行動でしたが、今は少人数でタクシー貸切見学に回ります。
心配ですが・・・タクシーの運転手さんが色々お世話して下さるそうなので安心です。


今日のランチは駅前のイタリアンに行く予定でしたが
またまた臨時休業。
もう何回振られたことか!!!

他に何もないので・・・
惣菜で美味しい菜の花畑でお弁当を買って
溜川公園で食べることにしました。

ワタシの松花堂弁当 700円
イタリアンサラダをプラス。
b0109220_16173946.jpg

旦那さんはハンバーグ弁当 500円
箸持って待っていますね(笑)
b0109220_16133248.jpg

お昼はお味噌汁が無料ですよ。

具沢山でどれも美味しいお弁当。
b0109220_1613583.jpg

コンビニで買うくらいなら、こちらでお弁当を買った方が断然いいです。

他にも美味しそうな惣菜がたくさん。
量り売りなので、少量を色々食べてもいいですよね。

日差しもやわらぎ、おそとご飯に最高の季節到来です。
b0109220_16153285.jpg




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-09-15 16:21 | 美味しいもの(お店編)