呼び出し・・・でもこれがあるからいっか!!!

みなさま、こんばんは。

真夜中の呼び出しの詳細を少し。

夜中1時22分に062.gifがプルプル・・・
飲みに行っていた旦那さんからの「帰るコール」かなと思いきや
職場の後輩Rさん。
「akariさ~ん、どうしたらいいですか~~~~(涙)」
「いいよ~~。行く行く!」

帰り際に忙しくなっていた状況に
「何かあったら呼んでくれたらいいよ~~」
と言ったものの、あまり本気で呼ばれると思っていなかった私は
普通に過ごし・・・・・・寝たのは23時頃。

1時間20分少々で目覚めて出勤はけっこうきつかったです042.gif042.gif
ただ、病棟に行ったらそんなことは言ってられない状況だったのであちこち
走り回ってきました066.gif066.gif

無事に朝までには元気な赤ちゃん4人誕生し
小さな子もいたけど、特に治療なく朝まで元気に過ごすことができました。


何が起こるかわからない産科病棟。
とりあえず母子が安全であれば何も言うことありません。


本当は日勤だったけど、今日は深夜扱いとのことで
普通に夜勤者と共に10時頃帰り、チューハイ飲んで18時まで爆睡していました。


そして
タイトルにあるように頑張れたのは。。。。

職場のIさんとSさんがあるアーティストのハワイツアーに当選し
ハワイへ旅立って無事に帰ってきました。
当選といっても、お金はちゃんと支払っての参加だったようで
○○万円支払っての参加だって!!すごいね~~~

「akariさ~ん、何か買ってきましょうか???」
「え~~~いいの~~♪ じゃ・・エッグスンのパンケーキミックス!!」
と頼んでいたら・・・
b0109220_1933974.jpg

円高の影響もあってか、かなりのお買い物をして帰り
帰りは重量オーバーになったというIさん。
ありがとね~~~。









にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-09-17 19:37 | お気に入り