マリソル10月号

こんにちは。
今日もいいお天気ですが、明らかに涼しくなっているのがわかりますね。

明日華クラブは本日も朝9時から練習です。
体育館を通り抜ける風も1週間前とは大違い。
過ごしやすい季節到来で、ドッジをする子ども達もお世話をする親も
カラだがラクになりました。


甥っ子の諒も今回から入団することになり、厳しいアップについていこうと
頑張っています!!!


今日は夜勤入りなので早めに上がらせてもらいました。
仮眠しようと思ったけど・・・
練習が終わった13時には圭ちゃんと諒が帰ってきたので寝れませんでした(涙)

朝までの夜勤が落ち着いているのを願います。。。。。




先日購入した雑誌はマリソル10月号
b0109220_13494180.jpg

すっかり秋モードで、そろそろ靴もサンダルはやめてもいい頃ですね。








にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-09-18 13:53 |