安富牧場ファミーユ

こんにちは。
今日は久々ドッジボールもない休日。
旦那さんはお仕事。
お泊りしていたTも連れてお出かけです。

akari姫がロッテリアが食べたいと言うので、中庄のロッテリアまで行き購入。
そのまま歩いてお隣のドーナツ屋さんフロレスタで数個購入。
その間、圭ちゃんとTはサンフラワーの屋外ゲームでプレイ中。

そして車は総社へ。
デジイチのSDカードをPCに挿したままで忘れていたので
家電屋さんでSDカード1枚購入。

そして目的地であるジェラートブームの先駆け「安富牧場へ」
b0109220_17324724.jpg

ワタシは何年ぶりかな~~~。
圭ちゃんやakari姫は実家の両親に連れて来てもらっているけど・・・
それでも子ども達は2~3年は来ていないと思う。

さすが休日!
カップルやファミリー層が多い多い。
b0109220_17335711.jpg

下からアングルだと馬に見えないね。まるでダイナソー!!
圭ちゃん撮影です。
b0109220_17344068.jpg

前回来た時にはイートインスペースなんてなかったと思う。
写真左側に結構座れるスペースあり。
b0109220_1736492.jpg

ワタシはブルーベリー、akari姫はミルクとチョコチップ。
b0109220_17365583.jpg

圭ちゃんはチョコとミルク、Tはブルーベリーチーズケーキ。
b0109220_17372019.jpg

クーちゃんも連れて行っていたので・・・・ゆっくり出来ず(汗)
b0109220_17374863.jpg

牛舎なんて見学できなかったよね~昔は。
b0109220_17383523.jpg

もっと近くに寄んなさい!!って言っていたら・・・・
圭ちゃんの手をベロ~ンとなめて、圭ちゃんの顔がぶれました(笑)
b0109220_17393643.jpg

福山ナンバーが結構多かったですね。
引切り無しにお客さんも来て、大繁盛してる様子が伺えました。

このあと総社のふるいちで圭ちゃんとTはぶっかけうどんを食べ・・・
b0109220_17425545.jpg

2人が食べてる間に、ワタシは近くのパン屋 INDUSTRY へ。
b0109220_17433750.jpg

15時頃でしたが、ほぼパンは売り切れ042.gif
欲しかったクロワッサンはあったので2個購入。
やっぱりINDUSTRYの店内の雰囲気、いいな~~~★★
あんなパン屋さんが玉島に出来れば。。。。

INDUSTRY近くのコチラのカフェも今日覗いたら満席状態。

ぜひ、玉島にこんなカフェを出店してください!!

Woman excite ウーマンエキサイト 旅とお散歩 : 旅とお散歩情報 投稿

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-09-20 17:46 | 美味しいもの(お店編)