夜のスタバは大盛況

akari姫の塾が終わるのをみんなで迎えに行って(クーちゃんも)
レンタルしていたCDを返しに中島のTSUTAYAに行ってきました。

TSUTAYAの中もかなりの人でしたが
お隣のスタバには店内も外のテーブルも満席。

今日は平日の夜だよね??
みんなこんな場所で楽しく会話してるのねーー。
なんだかオシャレっぽい若者が多いし。

中高生のお子ちゃまはジョイフルなんかで過ごすんだろうけど
もうちょっと落ち着いた年齢になったらスタバかな。


抹茶フラペチーノ、キャラメルフラペチーノ、モカフラペチーノ(←すべてショートサイズ)
チーズケーキ、チュロスを購入(←これはakari姫リクエスト)


注文している間に外のテーブルに圭ちゃんと旦那さん、座っていたけど・・・もう22時。
お子ちゃまは寝ないといけません。


外で過ごすのも気持ち良く風が心地いい。
明日は満月。
お団子食べなきゃ。

b0109220_0212891.gif


先日職場の同僚enuenuさんがしたカラー診断の質問でこんなのがありました。

 「月と太陽、どっちに惹かれる??」 

ワタシは迷わず  

b0109220_0335685.gif


月見て寝ようかな。。。。。。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-09-22 00:17 | 美味しいもの(お店編)