アイメイク

おはようございます。
今は天気いいですが、今日は午後から下り坂だそうですよ。


めざまし見ていたら水嶋ヒロが芸能界引退して、小説家に転進するんだとか。
あえて宣言せず、芸能界でお仕事しながら小説発表して
少しずつ物書きへの道に進めばよかったのに・・・と思いましたが。

宣言してしまったら作品へのハードル高くない??
・・・・って余計なお世話ですよね。
 他のワイドショーによると、もう書き終えた作品があるのだとか・・・



そんな芸能ニュースの中でモントリオールで賞をとった「悪人」の記者会見が出ましたね。

実は
モントリオールで受賞した深っちゃん(深津絵里ね!)のメイクが気になっていたのです!
昨日の記者会見ではいつもの深っちゃんらしいナチュラルメイクでしたが
モントリオールではグレーを使った囲みアイメイク!
b0109220_7511910.jpg

シンプルなブラックドレスに色を使わないメイクが映えていましたねーーー。
ヘアスタイルも素敵。

でもきっとこのメイクをしたら数時間後にはパンダ目になってるんだろうな026.gif026.gif


数年前からワタシもプチ囲みアイメイク。
上のラインだけではバランスが悪く、下も入れるとしっくりくるのです。
akari姫曰く、「そんなん、当然じゃろ!!」と。。。(汗)
若い子にはつけまつげも当然の世界だそうですよ。


昨日、職場の大先輩に
「今日はアイライン入れてるのーーー?いつもとメイク違うねーーー」と
言われましたが・・・・
基本、仕事中もプライベートもメイクは同じです034.gif034.gif


服も秋仕様にシフトしないといけませんが
コスメも衣替えの季節ですね。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-09-22 08:06 | コスメ