トラットリアはしまや

先ほどザーーッとひと雨057.gif057.gif
一瞬の雨で今はもう晴れていますが・・・

今日のランチは美観地区入り口のフチューラ フルールにしようと思っていったのに
あいにくの定休日→コチラ

そのまま東町に行き、少し前にOPENしたイタリアン トラットリアはしまや へ。
素敵なHPは→コチラ
b0109220_16125533.jpg

古民家をリノベーションしたと思われる店内は天井高く
風情あるたたずまいでしたが・・・
店内の撮影出来ず。

だってー横の席との間隔が近いんですものーーー

ランチは2000円のランチC。
b0109220_16123033.jpg

前菜5種類盛り合わせ
スープ(今日はサツマイモとアンチョビのクリームスープ)
パスタ(旦那さんはトマトのパスタ、ワタシはゴルゴンゾーラのニョッキ)
パン(実はおかわり自由)
デザート、コーヒー

料理の写真もなしです(涙)
でも美味しかったですよ。
お店の雰囲気もいいし、店員さんも綺麗で。


次回はディナーでお邪魔したいな。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ←今日のランキング結果は??
[PR]

by akari4675 | 2010-09-22 22:06 | 美味しいもの(お店編)